おはよう(*^o^*)
今日は青ちゃんが来てくれたよ(*^^*)


「おはよう、パンダさん♪
今日は風が強いみたい💦
飛ばされないように気をつけなきゃね♪」

そうだよね(❁´ω`❁)
僕も気をつけるん( *ˊᵕˋ)ノ

寒くなりそうだから、
温かいコーンスープをどうぞ(*^^*)

(画像はお借りしましたm(_ _)m)

「ありがとう(❁´ω`❁)
いただきます(*^^*)

(/◎\)ゴクゴクッ・・・

美味しい!」

(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
よかった◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

僕もいただきます(*^^*)
(/◎\)ゴクゴクッ・・・

美味しい(❁´ω`❁)

「私もパンダさんも食べるの好きだよね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡」

仲間なん◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡