~ホムラとヒカリ~

私はホムラです。
私の故郷「楽園」に帰る為にも、
戦い続けるファイターです。

私のもう1つの姿、ヒカリと共に…

ところが、困難な戦いに出くわしてしまいました。

シンとの戦い。


私とヒカリは切り替えながら戦ったけれど、
ピンチに追い込まれてしまったのです。


ヒカリ
「どうしたら…」


ホムラ
「最後まで諦めてはいけません。」

そんな時、
私達を救ってくれた一筋の光。

その人は、私達の目の前に突然現れた。

???
「…」

ホムラ
「あなたは…?」

???
「私は疾風迅雷。
2人を助けるために来た。」


疾風迅雷と名乗る男の人は、
そのパワーでシンを倒した。

あまりの強さに
私もヒカリも言葉が出ない…。

疾風迅雷さん
「怪我はないですか?」


ホムラ
「ありがとうございます。」


ヒカリ
「なんとか、大丈夫よ。」

疾風迅雷さん
「そうですか。
では、私はこれで。」

疾風迅雷さんはどこかへ行こうとする。

ホムラ
「待ってください。」

ヒカリ
「せめて、お礼がしたいわ。」

疾風迅雷さん
「礼は要りません。
私は2人を救うために生まれた戦士なのだから。」

ホムラ
「それなら、私達と共に旅をして頂けませんか?」

ヒカリ
「私からもお願いするわ。」

疾風迅雷さんは少し考える。

疾風迅雷さん
「…わかった。」

こうして、3人の旅がスタートした。



あとがき
今回は、プリキュアクイズ7ポイント達成の景品として、疾風迅雷さんへオリジナルストーリーをプレゼントさせて頂きました☆

ゼノブレイドは私も買ってあるので、早めにプレイしたいです♪

ホムラとヒカリ、良いですよね(❁´ω`❁)

疾風迅雷さん、
改めて7ポイント達成おめでとうございます((o(。>ω<。)o))

良かったら、今後のクイズも参加してみてください♪