レイヤ マスキング チュチュ パレオ
「ロック(さん)
お誕生日おめでとう(ございます)」

じゅんじゅん りょうさん ニットさん
疾風迅雷さん はるはるさん 白銀響狼さん
みなにゃんさん フォンさん
「ロック(ちゃん)
お誕生日おめでとうございます(❁´ω`❁)」


ロック
「ありがとうございます♪
皆さんにお祝いしてもらえて、嬉しいです。」

レイヤ
「はい、誕生日プレゼント。」



(画像はお借りしましたm(*_ _)m)

マスキング
「名作古典落語CDだ。」

ロック
「わぁ!
しかもコンプリートBOXじゃないですか!
ありがとうございます(❁´ω`❁)」

チュチュ
「喜んでくれて良かったわ。」

パレオ
「落語、いいですよね♪」

じゅんじゅん
「ロックちゃん♪」

りょうさん
「僕達からは、お誕生日ケーキをご用意しました♪」

ロック
「わぁ、ありがとうございます!」


(画像はお借りしましたm(*_ _)m)

ニットさん
「きな粉のいちごタルトです。」

ロック
「和風なのに、オシャレですね♪」

疾風迅雷さん
「はい、気に入って頂けましたか?」

ロック
「もちろんです!」

はるはるさん
「良かったです。」

白銀響狼さん
「では、乾杯しますか!」

みなにゃんさん
「ロックちゃんのお誕生日を祝って」

フォンさん
「乾杯(*´︶`*)ノ」


ロックちゃん
お誕生日おめでとうございます(*´ω`*)