2022 2月13日
こんばんは(*^^*)✨
今日は弟にとって3連休最終日☆

逆転オセロニア
将棋

の勝負をして楽しめました☆

逆転オセロニアは
2勝3敗

将棋は
0勝2敗

という結果でした(*^^*)

オセロニアはいい勝負でしたが
将棋はやはり弟の方が強いですね〜(笑)


今日はお昼を食べながら
デリシャスパーティプリキュアを観ました☆

感想記事は夕方に書きました☆

今日のお買い物でこちらを購入しました☆


ショートブレッドクッキーに
国産よもぎ&小豆ブレッドです((o(。>ω<。)o))

美味しそう(´,,•﹃•,,`)

美味しいものを買えると
お買い物が楽しくなります(❁´ω`❁)

今日は日曜日なので、
22:30にプリキュアクイズを出題したいと思います(*^^*)

よかったら、解いてみてください☆


3連休は趣味があまり出来ませんでしたが、
また明日から出来たらいいなっ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*と
思います(*^^*)


今日も1日お疲れ様でした(*^^*)
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*