2022 1月20日
こんばんは(*^^*)✨

今日は、専用のペンがタブレットPCに反応しないので、メーカーサービスに問い合わせたところ
不具合(不良品)ということで
返品手続きをしてくださいと言われて
手続きを進めました‪(^^;;

専用ペン、4000円くらいするものなので、返金して頂けるならありがたいですね( ´•_•。)💧

今日はお昼ご飯は
ライ麦パンでハムエッグサンドを作って食べました(*^^*)
(写真を撮ったつもりが撮れてなくて
載せられず、ごめんなさい‪(^^;;)


やっぱりイラストは手描きが1番いいかもしれないなぁ…
と思った1日でした(*^^*)

デジタルはいまいち、使い方がわからなくて(笑)

今夜もなめこのお味噌汁とカレーライスが
夜ご飯です(*^^*)

健康的です(❁´ω`❁)

弟とオセロニアで遊びました(●︎´▽︎`●︎)♡

今日も1日お疲れ様でした(*^^*)
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*