2021 6月26日
こんばんは〜♪
今日は初挑戦のミネストローネを作ってみました〜(^ ^)


野菜はちょっと大きめです♪

あと、ティラミスです♪



今日も1日暑かったですね(><)
お昼にはママとこちらのスーパーカップを食べました(*^^*)



宇治抹茶ティラミス味、美味しかったですよ(*^^*)

今日は夜弟と塗り絵で遊びました(^ ^)
あとはアプリゲーム、デュエルマスターズで遊びました(^^♪

ヴァンガードは今日開始しました(*^^*)
チュートリアル後の2.6GBのダウンロードがかなり長かったです(笑)

というか今ダウンロード中です♪
終わったらキルドさんにフレンド申請させて頂きます♪

個人的にはヴァンガードより
デュエルマスターズの方がわかりやすいです(*^^*)

明日は
プリキュア♡挨拶
挨拶・目標❁✿✾  ✾✿❁︎
投稿トレンド
日記
(誕生日)

を更新する予定です♪


今日も1日お疲れ様でした〜(*^^*)
(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ