さあや ほまれ えみる ルールー
「はな(さん)、お誕生日おめでとう(ございます)!」

じゅんじゅん マックスさん りょうさん
疾風迅雷さん たくまさん ララルンさん
ニットさん MAGICALさん
「はなちゃん(さん)、お誕生日おめでとうございます♪」



はな
「みんな、ありがとう!
すごく嬉しいよ♪」


ほまれ
「はなに私達から誕生日プレゼントだよ。」

さあや
「私達で作ったお誕生日ケーキだよ♪」



はな
「わぁ、美味しそう!
皆で食べようよ♪」

えみる
「わかりました♪
でも、はな先輩の分は大きめにしますね♪」

ルールー
「ケーキを切るのならおまかせください。」


はな
「えへへ、なんだか嬉しいなぁ♪
ケーキ、皆で食べたら絶対美味しいもんね♪」


じゅんじゅん
「私達からもお誕生日プレゼントがあります♪」

りょうさん
「はなさんに似合いそうなお洋服を用意してきました!」

はな
「本当?
わぁ、嬉しい!」

マックスさん
「こちらをどうぞ♪
試着してみてください♪」

はな
「わかった♪」

数分後…


はな
「どうかな?」

ララルンさん
「はなちゃんによく似合ってるよ。」

たくまさん
「可愛いね。」

はな
「ありがとう!
このお洋服、名前あるのかな?」

疾風迅雷さん
「さくらサロペットスカートですよ。」

はな
「さくら…かぁ♪
春みたいな洋服だね(^ ^)」

ニットさん
「さて、はなさんの誕生日パーティーやりますか!」

MAGICALさん
「はなちゃん、かんぱーい(^^)/」



野乃はなちゃん、お誕生日おめでとうございます♪