~ふたりはプリキュアMax Heart編~

ジャアクキングが現れて、プリキュアと勇者に変身した一同。

ジャアクキング
「プリキュアの他に余分なものも居るのか…
まぁ、何人増えようが構わん。

私の威力を見せてくれるわ!」

ジャアクキングは、闇の力を集め始めた。


ブラック
「あんたなんかに、負けないんだから!」

ホワイト
「えぇ、私達の力、見せてあげる!」

ルミナス
「まずはプリキュアの力で…!」

ルミナス
「ルミナス!ハーティエル・アクション!」


ブラック
「ブラックサンダー!」

ホワイト
「ホワイトサンダー!」

ホワイト
「プリキュアの美しき魂が!」

ブラック
「邪悪な心を打ち砕く!」

ブラック ホワイト
「プリキュア!
マーブル・スクリュー! マックス!」



ジャアクキングはプリキュアの技を受け止め…
ひと握りで消してしまった…


ホワイト
「強いわね…」

ブラック
「まだまだ!」

ルミナス
「では、勇者の皆さん、技をお願いします!」


疾風迅雷さん
「疾風迅雷ライト!」

りょうさん
「りょうアイス!」

じゅんじゅん
「じゅんじゅんサンダー!」

ニットさん
「ニットファイヤー!」

岩崎友裕さん
「岩崎友裕ダークネス!」

たくまさん
「たくまウィンド!」

マックスさん
「マックスウォーター!」

ララルンさん
「ララルンソイル!」

8つの技がジャアクキングに直撃。

ジャアクキング
「はははは!
痛くもかゆくもないわ!

では、私のパワーでお前達を絶望させてやる!」

ブラック
「1人1人の技が効かないなら」

ホワイト
「皆の技を合わせればいいのよ!」

ルミナス
「私達は諦めません!」


続く…


あとがき
今回はジャアクキングとの戦いのお話ですが、ジャアクキングはかなり強い設定なので、果たして倒せるのか…

次回はみんなの力を合わせて戦いに挑みます。