ひかる ララ まどか ユニ
「えれな、お誕生日おめでとう!」

じゅんじゅん 疾風迅雷さん マックスさん
りょうさん ニットさん たくまさん
ララルンさん 岩崎友裕さん
「えれなさん、お誕生日おめでとう!」

えれな
「えー、こんなにたくさんの友達から祝われるなんて、感動しちゃうな〜」


ひかる
「えれなさん、誕生日プレゼントどうぞ♪」

ララ
「えれなの笑顔をイメージした、太陽のカチューシャルン!」

まどか
「みんなで選びました♪」

ユニ
「つけてみてニャン!」

えれな
「うん、わかった!」

えれなは太陽のカチューシャをつける。

じゅんじゅん
「わぁ、似合ってる!」

疾風迅雷さん
「本当だね。可愛い♪」

えれな
「え、そう?
照れるなぁ…」

マックスさん
「照れてるえれなさんも素敵だよ!」

りょうさん
「僕、えれなさんの為にケーキ買ってきたよ。」

えれな
「あはは、ありがとう♪
ケーキなんて久しぶりだなぁ」

ニットさん
「おお、誕生日パーティーだね!
じゃあ、盛大にやりましょう!」

たくまさん
「これだけ大勢なら、きっと盛り上がるよね。」

えれな
「え、パーティー?
いいねぇ!」

ララルンさん
「じゃあ、飲み物用意するね!」

岩崎友裕さん
「みんなで乾杯だね♪」


えれなさん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)