金運セラピスト
マネーコーチ
お金の解放心理学
アクセサリー認定レッスン
パワーストーン
マスターカウンセラー、インストラクターのYUKAです音譜
 
ご覧いただきありがとうございますラブラブ
 
 
瀧本ルミさんとほり口みどりさんが開催されている
美を目指すお茶会に参加してきました。
 
今回のキーワードはこころピンクハート
 
とっても笑顔がチャーミングなお二人ニコニコ
 
和やかな雰囲気でのお茶会でした。
 
いつも笑顔。見習おうピンクハート
 
ルミさんからは、
お片付けをするときの心の状態、
部屋が散らかってるときの心の状態
 
その心の転換法のコツを教えていただきました~
いつも心を上機嫌に保つコツ、、、大事ですね~
定着させよう。
ルミさんありがとうございました。
 
みどりちゃんからは
天職のこと。
天職が見つかると、人生ががらっとかわります。
幸せでいられると思います。
一人一人にメッセージをいただきました。
なんと、私のテーマがばっちりと書かれていました。
やっぱりラブラブラブラブ
このメッセージを宝物にして、これからも楽しもう。
やりたいと思っていた仕事は私に合ってたんだと再確認。能力活かしていこう。
みどりちゃんありがとう。
 
参加してよかった~と思えるお茶会でした~
楽しかった
 
次回美を目指すお茶会
3月17日火曜日10時半から
キーワードはお金
私もお話させていただきます。
 
 
 
お茶会
 

 

 
 
 

お茶会

 
 
 
 
 
 
金運ブレスレットラブラブニコニコ
今年は金の年ですよ。一緒に豊かになりましょう~
金運アップブレス
 
豊かになる講座
お金の解放の心理学
株式投資講座
開催中です。
興味ある方は↓からご連絡くださいね。
 
 
 
いろんな行事がありますね。
今年はチャンスですニコニコ
 
金運ブレスレットにサポートしてもらいます。
ご自分に合ったブレスレットを付けてくださいね。
鑑定して自分に合った金運ブレスをつけましょう。
 
今年もたくさんの学びを計画しています。
 
 
 
株式投資に興味あるかた、一緒に学びましょう。
 
 
 
 
パワーストーン浄化ブレスレット制作体験
ご自分でパワーストーン浄化ブレスレットを作ってみませんか?
ルンルン

 

 クリスタルストーンで浄化ブレスレットをお作りいただけます💖

浄化のブレスレットで新しい流れを作っていきます。

 

ご希望の方には鑑定をさせていただきます。

ご自分だけのオンリーワンカスタマイズブレスレットが出来ますよ。

 

ブレスレット制作体験 浄化ブレスレット制作体験
守護石ブレスレット制作体験
リーディングブレスレット制作体験

 

・浄化ブレスレット3300円

 新しい流れを作り出していくブレスレットです。オールクリスタルストーンです。

 

・守護石ブレスレット5500円

 生年月日から導き出された起動数に合わせて守護石が判明出来ます。

 あなたにとって生涯必要なパワーストーンがわかり、

 人生をサポートしてくれるパワーストーンブレスレットが制作出来ます。

 

・リーディングブレスレット8800円から

 パワーストーン鑑定により導きだされた

 今の自分にピッタリ合ったパワーストーンを使い

 オンリーワンブレスレットを制作していただけます。

 

 

日程:3月3日火曜日、11日水曜日、16日月曜日

時間:10:00〜12:00

場所:神戸、大阪

(お申し込み後に場所・時間等個別にご相談させていただきます)

料金:3300円 5500円  8800円から

 

パワーストーンブ浄化ブレスレット体験会
基本の浄化ブレスレットです。
 

お会いできるのを楽しみにしております。

 

 

💖各種お申込みはこちら💖https://resast.jp/events/402852
2月28日金曜日体験会
パワーストーン制作体験
パワーストーン無料鑑定38種類のパワーストーンを使って、潜在意識にアクセスし、今とちょっと未来を読み解いてメッセージをお伝えします。お写真があれば鑑定出来ます。お気軽にメッセージ下さい。
 アクセサリーレッスンアクセサリー 体験レッスン
グルーデコ体験レッスン随時行っています。
パワーストーンデザイナー講座