パワーストーンカウンセラー協会神戸校
マスターカウンセラー、インストラクターのYUKAです。
💖
 

 2020年新年のご挨拶。

 

明けましておめでとうございます。

昨年は沢山の方にお世話になり感謝、感謝の年でした。

今年も愛と豊さと感謝のあふれる年になるといいな💖

 

みなさん、どんな年にしたいですか?

新年の目標はたてましたか?

 

私は実家でのんびりと目標をたてました。

宝地図も作りましたよ。

自分でパワーストーン鑑定して、新しいマイブレスレットを作りました。

後日お披露目しますね。

みなさんにもおすすめしますよ。

ブレスレットを作って新しい自分、なりたい自分になりましょう💖

 

 

ご希望の方には鑑定をプレゼントさせていただきます。

ご自分だけのオンリーワンカスタマイズブレスレットが出来ますよ。

 

ブレスレット制作体験会に参加された方に、

目標のたて方、宝地図の作り方をプレゼントさせていただきます。

一緒に作りましょう。

 

 

日程:1月14日火曜日、17日金曜日、21日火曜日、27日月曜日

時間:10:00〜12:00

場所:神戸、大阪

(お申し込み後に場所・時間等個別にご相談させていただきます)

料金:

浄化ブレスレット 3300円

守護石ブレスレット5500円

リーディングブレスレット8800円から(別途レアストーン代金)

パワーストーンブレスレット体験会
基本の浄化ブレスレットです。
 

お会いできるのを楽しみにしております。

浄化ブレスレット

カスタマイズのマイブレスレットです。

アレンジしています。

〜〜💕〜〜💕〜〜💕〜〜