2021 F1 シュタイアーマルクGP 予選結果 | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

PPはフェルスタッペン!

2位はボッタス(昨日のピットでのスピンで3グリッド降格)、3位はハミルトンでした。

雨の予報もありましたが、ドライで予選は行われました。

大きな波乱もなく順当な結果でした。

角田選手はQ3進出し8番手。

これまで、予選でやらかしがちょいちょいありましたが、今回はまずまずの結果だと思います。

明日の決勝は22時からです。