2021 F1 モナコGP 決勝結果 | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

優勝はフェルスタッペン!

2位はサインツ、3位はノリスでした。

スタート前にPPだったルクレールがマシントラブルでグリッドに着けずにスタート出来ませんでした。

ボッタスはフェルスタッペンの後ろにピッタリマークして走っていましたが、

ピット時に右前タイヤが外れず珍しい形でリタイアとなりました。

その後はフェルスタッペンが終始リードしてチェッカー。

ライバルのハミルトンが7位に終わったのでドライバーズランキングで逆転しました。

 

次戦は2週間後のアゼルバイジャンGPです。