国内も海外も | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

昨日はSuperGT、F1はライブで観戦、INDY500は今朝録画で観てヘロヘロです(笑)。

でも、琢磨選手が周回遅れからの3位だったので見応えありました!

最後のピットインの直後に多重クラッシュで赤旗が出たのが最高のタイミングでしたね。

さすがにロッシと優勝したパジェノーに追いつくスピードはなかったのが残念ですが、

最後の15周は楽しませてもらいました。これぞアメリカンなレース。

 

モナコGPはハミルトンの愚痴大会とフェルスタッペンのカミカゼアタックが見せ場でした。

フェルスタッペンのピットのタイミングでの5秒ペナは仕方ないですね。

待っていたら結局ボッタス、ベッテルの後ろになっていたでしょうし。

ピットの並びがそうさせたので、コンストラクターズで上にいって

来年はピットエントリーに近い方を選べるようにするしかないです。

 

それにしても日本時間22時スタートはなんとかならんかなぁ。ゴール24時はもう眠くてしゃーないです。