2019 F1 アゼルバイジャンGP 決勝結果 | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

優勝はボッタス!

2位はハミルトン、3位はベッテルでした。

VSCが一度出ましたが、SC出動はありませんでした。

メルセデスは横綱相撲で開幕からの連続1-2フィニッシュを「4」に伸ばしました。

ガスリーはミディアムスタートが当たって順位を上げていましたが、ドライブシャフトの問題でリタイア。

クビアトはリカルドと不可解な接触でリタイアでした。

 

次戦は2週間後のスペインGPです。