101回目のプロポーズ | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

CS フジテレビtwoで全話(12話)一挙放送を3話の途中から気づいて見はじめたら夜になってました。

初回は1991年ですから、みんな若いなぁ。

過去の再放送も見てるはずなんだけど、一番の驚きは竹内力!

現在のイメージと全然違う!(笑)

 

笑って泣けて、いいドラマですわ。

武田鉄矢が遅れて店に入ってきた浅野温子に対して

「中学校の先生のように出欠とるわけじゃないんで」って金八を意識したようなセリフも。

江口洋介とのかけ合いも面白かった。

 

最近のドラマや映画をほとんど見ないわたくしですが、懐かしくてずっと見ちゃいました。

このころのドラマで「もう誰も愛さない」と「29歳のクリスマス」はなぜか印象深い。