手に汗握る | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

2018 SuperGTが終わりました。

GT500チャンピオンは100号車のRAYBRIG!

GT300は逆転で65号車のLEONでした。

バトンvs平川選手の終盤の戦いは熱かった。

300クラスをパスするのにヒヤヒヤもんでしたが、バトンは3位を死守。

2位の38号車ZENTを攻める際にタイヤを使ってしまって危ないかなぁと思いましたが、逃げ切りました。

平川選手も64号車EPSONを抜く時は結構攻めてましたね。

それにしても山本選手はダブルタイトルおめでとうです。

スタート前のインタビューではSFの時と同じくすごく緊張しているように見えましたが、さすがでした。

夜はF1ありますけど、録画して朝観戦します。