2017 F1 メキシコGP 決勝結果 | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

優勝はフェルスタッペン!

2位はボッタス、3位はライコネンでした。

スタートではベッテルとハミルトンが接触。

ベッテルはフロントウィングを、ハミルトンはリアタイヤをパンクさせてピットイン。

後方からの追撃となります。

1回VSCが出ましたがその他大きな混乱もなくチェッカー。

ハミルトンは9位でチェッカーを受けましたが、ベッテルも4位だったため、

4回目のドライバーズタイトルを獲得しました。

2戦を残して決まるのは早いですねぇ。

ベッテルはアジアラウンドでの2戦ノーポイントがやはり響きました。

 

次戦は2週間後のブラジルGPです。