2017 F1 マレーシアGP 決勝結果 | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

優勝はフェルスタッペン!

2位はハミルトン、3位はリカルドでした。

スタート前は2番手スタートだったライコネンがマシントラブルでグリッドからピットに戻されて結局スタートできず。

最後尾スタートだったベッテルは4位まで追い上げました。

フィニッシュ後にストロールと接触してヴェアラインタクシーのお世話に。

マクラーレンはバンドーンがグリッド順通りの7位。アロンソに勝ちました。

次戦はいよいよ来週の日本GPです。