2016 F1 オーストラリアGP 決勝結果 | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

優勝はロズベルグ!

2位はハミルトン、3位はベッテルでした。


スタートはベッテルが先行、ライコネンも続いてフェラーリ1-2となりました。

しかし、アロンソとグティエレスのクラッシュにより赤旗中断。

その影響でタイヤ選択に差が出てミディアムを使ったメルセデス勢が前に行きました。

新チームのハースは頑張りましたね。

グロジャンは赤旗に助けられた部分もありましたが、入賞は立派です。