2014 F1 ブラジルGP 予選結果 | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

眠くて、録画を今朝チェック!

予選がはじまる前に観客席の中でピカチュウの着ぐるみ着てるお客さんがいて和みました(笑)。


PPはロズベルグ。今シーズン10回目です。

2位は同じメルセデスのハミルトン、3位は地元の声援を武器に走ったマッサでした。

雨の予報もありましたが、終始ドライでしたね。

2004年のバリチェロのコースレコードを破るのか?との期待もありましたが、

1分10秒を切ることはできませんでした。


明日の決勝は日本時間25時からです(わたくしは寝てると思いますw)。