2014 F1 モナコGP 予選結果 | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

PPはロズベルグ!

2位は同じくメルセデスのハミルトン。

3位はリカルドでした。

おなじみのメンバーですね(笑)。


マッサはQ1でエリクソンに接触されてQ2走れずかわいそうでした。

Q3でのロズベルグの最終ラップはイエローの原因となって、

後ろを走っていたハミルトンが割を食いましたねぇ。


ミハエルがいつだったか、PPを守ろうとして最終コーナー手前で故意にマシンを止めて

ノータイムの処分を受けたのを思い出しましたが、今回はどうなることやら・・・。


明日の決勝は日本時間21時スタートです。