アーネスト | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

「真のスポーツと呼べるのは、自動車レース、闘牛、そして登山だけだ」

とヘミングウェイは言ったそうです。


ヘレスのF1テストが終わりましたが、まともに走れるチームは少ないですね。

クルマの主要なパーツのレギュレーションが変わってしまうとはいえ、

ここ数年のマシントラブルによるリタイアというものがほとんどないレースを観てきているので、

すっごい違和感を感じますね(笑)。


次のバーレーンテストまでにはいろいろ対策してくるのでしょうが、

速く走ってこそF1だと思いますので、エンジニアのみなさんにはガンバッて欲しいですね。