紅白 | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

レクサス。

気軽にディーラーには行けないですからね(笑)。

クルマをじっくり見られる機会はなかなかないです。


POLO9の私的アーカイブログ Powered by Ameba

POLO9の私的アーカイブログ Powered by Ameba

POLO9の私的アーカイブログ Powered by Ameba

POLO9の私的アーカイブログ Powered by Ameba