かわいいブーイング | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

昨日はお出かけしてました。

電車で移動していたのですが、

目の前でお母さんに抱かれていた赤ちゃん。

ずーっと (・ε・)←こんな顔でわたくしの顔をガン見してました。

時折、「ε」←この唇から「ブブブブブブー」と震わせる音が。

そのお母さんは「ブーブー祭りだねー」と一緒にいらしたご友人らしき方と笑ってました。

「ブブブブブブー」とずーっと言ってるもんで、口の周りは「おつゆ」だらけでした(笑)。

かわいいねぇ~。(´∀`)


ベッテルに対してのブーイング(強すぎて)が話題となっていますが、

こんなかわいいブーイングだったら許してしまうかもしれませんね(笑)。

POLO9の私的アーカイブログ Powered by Ameba