91点! | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

9月のめざましジャンケンできょうまでに獲得したポイント!

毎日、8時前の1回のみ参加なんで大健闘です!

100ポイントたまると抽選に応募できるので、

明日からは早起きして2回挑戦しようかなー?


きょうは、集中して仕事しました。

よって疲れました。


今週末は給料日後ということと、

F1の開催がないので遊びの予定を入れました!

楽しみだなー♪


POLO9の私的アーカイブログ Powered by Ameba