2013 F1 シンガポールGP 決勝結果 | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

優勝はベッテル。

2位はアロンソ、3位は背中の痛みに耐えて走ったライコネンでした。

見どころは予選2位のロズベルグがスタート後の1コーナーで

ベッテルの前に一瞬出たところですかね(笑)。

その後は2位以下を1周1秒から2秒近く引き離し、

リカルドが原因のSC後も関係なく独走でした。


次戦は2週間後の韓国GPです。


POLO9の私的アーカイブログ Powered by Ameba

POLO9の私的アーカイブログ Powered by Ameba