2013 F1 シンガポールGP FP3結果 | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

トップはベッテル。

もう誰にも止められません(笑)。

ライコネンは渋滞に巻き込まれた(?)で12位でしたが、予選はもっと上に来るでしょう。


予選は日本時間22時からです。



POLO9の私的アーカイブログ Powered by Ameba

POLO9の私的アーカイブログ Powered by Ameba

POLO9の私的アーカイブログ Powered by Ameba

POLO9の私的アーカイブログ Powered by Ameba