2013 F1 ハンガリーGP 決勝結果 | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

優勝はハミルトン。

2位はライコネン、3位はベッテルでした。

ベッテルは1回目のピットの後にミディアムスタートのバトンに捕まってしまったのが、

ハミルトンに離されてしまった原因で、最後までその差を埋めることができませんでした。

ライコネンは安定のピットマイナス1回作戦でベッテルを抑えきりましたね。

フェラーリはあまりいいとこがなかったですねー。


F1は一ヶ月後のベルギーGPまで夏休みに入ります。


POLO9の私的アーカイブログ Powered by Ameba

POLO9の私的アーカイブログ Powered by Ameba

POLO9の私的アーカイブログ Powered by Ameba