そのまんまチャンピオン | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

チャンピオンの霜降りTシャツ。

88%コットン、12%レーヨンの素材は、100%コットンと同じくらい大好物です!

胸には「CHAMPION」の染み込みプリント。

「AAU」とは「アマチュア・アスレチック・ユニオン」の略で

アメリカ最大の非営利ボランティアスポーツ組織らしいです(Wiki情報)。

「1977」の年号も入って雰囲気も最高です。

着られる「L」サイズ、コンディションも上々で活躍間違いなしです。


POLO9の私的アーカイブログ Powered by Ameba

POLO9の私的アーカイブログ Powered by Ameba

POLO9の私的アーカイブログ Powered by Ameba

POLO9の私的アーカイブログ Powered by Ameba

POLO9の私的アーカイブログ Powered by Ameba