ぼーだーのてぃーしゃーつーのー | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

おへそは好きな人にしか見せません。


(´∀`)(´∀`)(´∀`)


今朝はノドが飲み込み時、この数年で最悪のイタタタ状態でしたが、

この時間、ウソのように完治しました(笑)。

小学生より回復力があります。

精神年齢は幼稚園児並みです。←


HANG TENのTシャツです。

グリーンのボーダーです。

エコロジカルですね(笑)。

100パーセントコットン。

おなじみの足跡です。


POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ