POLO9は見た | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

会社で風邪ひいてるオッサンが、

マスクをアゴにひっかけて

ひたすら咳してるところを見てしまいました。


意味ねー。

┐( ̄ヘ ̄)┌


本人は全然気がついていないようで残念な感じでした。

死ねばいいのに/京極 夏彦
¥1,785
Amazon.co.jp

ヽ(゜▽゜)ノヽ(゜▽゜)ノヽ(゜▽゜)ノ


今週もお疲れ様でした。

週4勤務でしたので、楽チンでしたね。

週末はマレーシアGPで楽しみたいと思います。



POLO9の私的アーカイブログ