保健の先生的なやさしさ | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

きょうは、クルマでビューンと都内へ行ってきました。


Mi Casa さん家でデッドのBIG MACネルシャツをゲット!

いままでプリントネルのデッドは購入したことはありますが、

織り柄のものはなく、ずっと触ってたい「やさしい生地感」に驚きです。

ちょっと寒いけど、アウター着るほどではないという時にサラっと羽織るといい感じかと思います。


目的の買い物をしたあとは、約一年ぶり にお会いしましたので、

過去・現在・未来について語り合いました(笑)。

また遊びに行きまーす♪


POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ