RLBDS | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

ラルフローレンのボタンダウンシャツです。

100パーセントコットン。

片ポケのフラップ付き(柄あわせ)。

サイドはマチ付きです。


春らしい色で、着ているだけで好感度バッチリです(笑)。


POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ