何の略でしょう? | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

チャンピオンのリバースウィーブ。

単色タグでございます。

染み込みプリントが胸と袖に入っています。

袖にプリントが入るのはやや珍しいですかね。

同じグレーでも濃淡で2Toneに(完全に別色パターンはこちら )。

縦に長い表記は何か意味があるのでしょうか?

不思議です。


POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ