ぐっばい・おくとーばー | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

10月も終了ですね。

7・8・9月と出張が多かっただけに、

今月は国内でなんとなくボンヤリしてしまいました(笑)。
ボンヤリしすぎて、今月はブログの記事件数が4年で最も少ない見通し!


\(^o^)/


100件以上書いていた昔が懐かしいなー(遠い目)。


さて、ブーツの季節ですね。

オサレを楽しみましょー♪



POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ