言いたいことも言えないこんな世の中じゃ | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

HAWAII



何にもかかってないっていうね。

斬新な手口でお届けしました(笑)。



このTシャツ、1000円でした!

このTシャツ を買ったお店なんですけど、

特別汚れているわけでもなく、破れがあるわけでもなく。

「値段、間違ってないです?」と聞こうかと思いましたが、シレーっとお店をあとにしました。


そんで、また白バックで撮るっていうね。ある意味「お約束」です(笑)。

Crazy ShirtsのTシャツを集めてるという古着屋さんの店員さんがその昔いまして、

なんとなくわかる気がしました。

デザインが最高!!フロントとバックで対称にプリントされています。
POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ