KK | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

イベントの詳細はチョットマッテネ(←カタコト)。


イベントの帰りに古着屋さんへ。

イイTシャツが出るのでチョイチョイチェックしてます。

で!ありましたよ。バキューンな一枚。


KingKong-Tシャツ


白ベースなのに白バックで撮影するというなんとも雑な画像(笑)。
POLO9の私的アーカイブログ



手に取って、ほぼひと目ぼれでしたね。
POLO9の私的アーカイブログ



いわゆるチャンピオン的な染み込みではありませんが、表面に凹凸のないプリントです。

1976年のコピーライトがいいですね!
POLO9の私的アーカイブログ



タグは見えにくいですがXL、100パーコットン表記です。

「着られるサイズじゃん!」と思ったのも束の間、となりに「14-16」というボーイズ表記がありました(泣)。

はい、インテリアに決定です。
POLO9の私的アーカイブログ



それにしてもイカついダイナミックプリント!

古着は巡り合いですね♪
POLO9の私的アーカイブログ