Penney BIG MAC PENN-PREST | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

昨日 に引き続き、デッド品。


ペニーズ ビッグマックのワークパンツです。
POLO9の私的アーカイブログ



コットン65、ポリ35。

程よいコットンの気持ちよさと表面のマットな(テカテカしてない)雰囲気。

そしてポリが入っていることで型崩れしにくいところがポイントだと思います。
POLO9の私的アーカイブログ



トップはボタン。ひっかけタイプはわたくしはあまり好きではありません。
POLO9の私的アーカイブログ




ウエスト:34、レングス:32でユルく穿けます。
POLO9の私的アーカイブログ



ファスナーはグリッパーの先細タイプ。こちらも雰囲気が良いです。
POLO9の私的アーカイブログ



裾はダブル。
POLO9の私的アーカイブログ



春にはちょうどいい感じのアイテムだと思います!