ハーフアンドハーフ | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

日曜日の出発 に向けて、準備中。

ま、着替えを詰め込むのがメインですけどね。


会社でB5サイズのPCを借りたので、

「仕事が出来るビジネスマン」を装う事ができそうです(笑)。


約6年ぶりの海外なんで、楽しみ半分、不安半分。


前回は、ホテルのデポジット制度を理解しておらず、

クレジットカードを所持していなかったので、すごい変な汗かきました(笑)。

だって、2週間滞在するホテルで「宿泊料金の2倍くらいよこせ!」とか言うんですよっ。

でも、同じ会社の人と同行していたので、ギリギリセーフでしたが。


悪運は強いほうです(笑)。

つーか、悪運いらないんで、LOTO6当たって楽させて欲しいです(爆)。


写真はマイクロSDのUSBメモリ。

記録にも記憶にも残るサラリーマンになりたいものです(笑)。


POLO9の私的アーカイブログ