電車あるある | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

電車で7人掛けの椅子に座っていて、

あとから乗ってきた人が、座っている自分たち一人ずつに指を差し

「1,2,3,4,5,6,7。あー、だめかっ!」と言って立ち去っていった姿を

忘れられないPOLO9だよ。


( ̄▽ ̄)


最近は寒くてダウンとか着てると6人ぐらいになっちゃう時ってあるよね。

でも、ガンガンすき間めがけて飛び込んでくる人いるよね。

そんな人に限って2駅くらいで降りちゃうよね。

ゲームの音が周りに聞こえないようにイヤフォンしていても、

カチャカチャボタン連打してたら意味ないよね。


人間観察はおもしろいよね♪


(´∀`)