逢ってきました! | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

未莉 ちゃんのDVDイベントに参加してきました!
弥生ちゃんと「浅井三姉妹」で共演 してからファンになりました。
「緊張してます」と発言していらっしゃいましたが、素敵な笑顔でございました。
わたくしも極度の緊張で握手したときにカタコトで会話してました(←純日本人です)。

写真は怒られちゃったら削除します。
最後のは2枚購入特典の2ショットチェキです。
「ホッペたこやきポーズ」をお願いして撮ってもらいました。
わたくしも左右対称で同じポーズをしていますが、自粛の方向で(笑)。

ほんと、テレビで観てもカワイイですし、実物はその2乗です!

ありがとうございました。

(°∀°)b

逢いたい/未莉 [DVD]/未莉
¥3,990
Amazon.co.jp


POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ