オートサロンのクルマ4 | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

イカついクルマその壱
POLO9の私的アーカイブログ



イカついクルマその弐
POLO9の私的アーカイブログ



なつかしいテスタロッサ!
POLO9の私的アーカイブログ



こちらは別のフェラーリのステアリング。

1989年にジョン・バーナード設計のフェラーリF1で初めてパドルシフトが採用されたんですよねぇ。

当時はトレンドにならないと言われていましたが、今じゃ市販車のファミリーカーでも付いてます(笑)。
POLO9の私的アーカイブログ