死の淵からの生還 | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

会社のPCが少し前から調子悪かったんですよ。


デスクトップに貼りつけてあってよく使うショートカットが左上にドーンと突然移動してしまったり、

ファイル開くのにも2~3分待たなければならなかったり。

もう、かれこれ6年くらい使っているので寿命なのかもしれません。


きょう、PCの電源をオンにしたら、個人のログインで入ったのにもかかわらず、

アドミの画面になってしまい「えーーーっ!」と驚いてしまいました。

デスクトップのショートカットは無くなってしまうし、

ローカルのマイドキュメントにもこれまでのファイルが1つも無し。


「オーマイガーっ!」と心の中で叫びながら、

こんなことではメゲないぜと顔は冷静を装ってました(笑)。


藁をもつかむ思いで再起動。


微妙にヘンな画面になりましたが、個人設定の元通りの画面になり、

モニターの向こう側に神を見ました(笑)。


年の瀬で忙しいのにやめてよねぇ~。

明日もがんばんびー。

( ̄▽ ̄)=3