F1 ブラジルGP 決勝 結果 | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

スタート!
POLO9の私的アーカイブログ



ミハエルはB・セナと接触し、リアタイヤをカットして後方へ。B・セナはペナルティとなります。
POLO9の私的アーカイブログ



ハミルトンはギアボックストラブルでコース上でストップしました。
POLO9の私的アーカイブログ



優勝は今季初のウェバー!
POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ



2位はこちらもギアボックストラブルでペースが上げられなかったベッテル。
POLO9の私的アーカイブログ



ブラジル勢もきっちりフィニッシュしました。
POLO9の私的アーカイブログ



3位はバトンでした。
POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ



全体はこちら。

可夢偉選手はしっかり9位フィニッシュ。

STRが入賞出来なかったのでコンストラクターズ7位を確保しました。

一年間、お疲れ様でしたー!!
POLO9の私的アーカイブログ