ハイあんどロー | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

きょうは給料日!


ヽ(゚◇゚ )ノ←こんなテンションです。


ネットで2足、靴を買いました。

一つはすぐやってくるでしょう。

もう一つは高額すぎて、お店にお願いしたら、

内金入れてもらえたら取り置きオッケーをもらえたので、

来月の一時金まで待ってもらえることになりました。

はじめて問い合わせしたお店だったのですが、

なんて心が広いのだろうと心で泣いてしまいました。

実際の涙は、商品が到着してから流したいと思います(笑)。


それから、それから。


会社帰りにクルマを運転していたら、

前のクルマに反射するわたくしのクルマのライトが1つしかなーい!

右側のライトがお亡くなりになったようです。

週末はDに行かねば・・・。(T_T)