不買運動 | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

家庭用ゲーム機。

小学生の時は買ってもらえなかったんですよ。
たまに友達の家に行って遊ばせてもらってました。
家の近くにコジマ電機がオープンする時、
ファミコンが10円だか100円で買えるキャンペーンがあったときも、
父親が首を縦に振ることはありませんでした(笑)。

やっとこ自分で買えたのは大学生のとき。
スーファミです。
ドライブゲームがやりたくて、セガサターンも後に買いました。
ハンドル付きのコントローラはまだ持ってます。

RPGはエンディングまで時間がかかるのであまりやったことないなぁ。
短期集中型のゲームが好きですが、
大人になってからはゲームってしないですね。
あ、あと、ゲーセンも行かないです。