F1 韓国GP 予選 結果 | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

PPはハミルトン!

今年、レッドブル以外のドライバーがPPを獲ったのは初です。
POLO9の私的アーカイブログ



2位はベッテル。
POLO9の私的アーカイブログ



3位はバトンでした。
POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ



全体はこちら。

ザウバーはツラいかな・・・。

決勝は明日の日本時間15時からです。
POLO9の私的アーカイブログ