F1 日本GP 予選 結果 | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

Q1ではニコちゃんがタイム計測できず敗退。
POLO9の私的アーカイブログ



Q1では可夢偉選手がオプションタイヤ装着とはいえ、トップタイムでした!
POLO9の私的アーカイブログ



PPは、またもやベッテル!

2位はバトン。3位はハミルトンでした。
POLO9の私的アーカイブログ



全体はこちら。

明日の決勝は15時からです。
POLO9の私的アーカイブログ