片ポケ | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

NAVAL CLOTHING FACTORY

片ポケシャツです。

おー、これ欲しかったぜよ!

以前に、5 Brotherのもの を買っていましたが、

「やっぱ、片ポケ欲しいよねぇ」と、気長に探してました。



全体(正面)

レンズにホコリが付いていたようで(笑)、モアモアしちゃってすいません。

程度はかなり良いです(高額だけに)。
POLO9の私的アーカイブログ



左側だけに付くフラップ付きのポケット。
POLO9の私的アーカイブログ



おなじみイカリマークボタン。
POLO9の私的アーカイブログ



タグもしっかり残っています(高額だけに)(笑)。
POLO9の私的アーカイブログ



マチ付きです。
POLO9の私的アーカイブログ



腰の部分の裏に所有者の名前がペンキ(?)で書かれていました。

タグの「Name」の部分をよーく見ると同じ文字があります。
POLO9の私的アーカイブログ



背面

やっぱりちょっとモアモア(笑)。
POLO9の私的アーカイブログ



冬支度は進んでいます。

(°∀°)b